おじさんとあそぼ!

管理人:+Kさま
使用ツール:LiveMaker / 1周プレイ時間:約20分
攻略人数:1人 / ED数:2種類


【あらすじ&登場人物】
私、美織(名前変更可)はもうすぐ16歳の女子高生。
ずっと大好きだった年上のイトコ(36)にとうとう一世一代の告白をしました。
なのに、まさか今日が4月1日のエイプリルフールだったなんて…!

鈴斗 :主人公の年の離れた従兄。愛称はすーちゃん。何かとリアクションが大きい。


【感想】
★★☆☆ :糖度
★★★★★ :コミカル度
☆☆☆☆☆ :シリアス度

2015年エイプリルフール企画作品です(DLは常時可能)。
昨年の嘘の日ゲーは全くレビュー出来なかったので今年は頑張りたいと思っていたのですが、
気付けば4月も半ば過ぎですね…むむむ。

公式のゲーム紹介には「女子高生がおじさん(36)を頑張って落とそうとするお話」とありましたが、
私から見れば「積極的なJKに迫られてオタオタする可愛いおっさんを愛でるゲーム」でしたv
攻略対象のすーちゃんは確かに10代辺りから見れば立派なおじさんなのですが、
今時の独身三十路男性としては妙に自ら年寄りぶっている感じで。
「何もそこまで枯れちゃわなくてもいいのよぅっ!o(>д<)o」と背中叩いてあげたくなります。
世間的にはまだまだなんだから、もっと若者アピールしてもいいのに~。
(ティアードだのスカラップだの、アパレル用語が判らないのは仕方ないと思うの…!)

EDは2つあり、そのどちらもハッピーな結末です。
私はどちらかと言えば、ベストではないと思われる2つ目のEDの方が好きでしたね。
大人の面目を保って一線を引きつつも、やはり最後はヒロインにしてやられちゃってるところが
ヘタレ好きにはたまりません^^
ヒロインちゃん、早く大人になってあげてね…!!


   Leave a Comment


Private :



   Comments



:::: ランダム応援バナー 【一覧】 ::::

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

ユキ


Author:ユキ
 
無料ゲームレビュー&二次創作ブログ 
当ブログについては「はじめに」を
ご一読くださいませ

最新記事
ジャンルで探す
傾向で探す
サイト名で探す
レビューリスト(あ~と)
※タイトルにオンマウスでサンプル画像表示
 *印のついた作品は公開終了しています

レビューリスト(な~ん・他)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR